チクチク・・・・チクチク・・・

細かな刺子と刺繍


ラリーキルト















ツギハギも愛しい

大切に大切に つくられたラリーキルト達


「出張えむず2017」も 6月25日まで


まだまだ素敵な作品は沢山です


お時間ございましたら是非ご覧くださいませ

 
- - -










企画展『出張えむず2017』

沢山追加納品くださったなかには


色合いも着心地も爽やかな 木版染のチュニックも










竹カゴとの相性もバッチリ!


是非 店頭にてご覧くださいませ
- - -










えむずセレクトさんより

追加納品を沢山お届けいただきました


お洋服、バック、アクセサリー、カゴ等々


アクセサリーにいたっては 企画展初日以上の充実です!



お待ちいただいていた 藍染のラリーキルトも2枚お届けいただきました









お早めに店頭にて ご覧くださいませ


人気のラリーキルトのスカート












こちらのスカートは リバーシブルで楽しんでいただけます


チクチク細やかな刺子に

オリエンタルな雰囲気


他にもいろいろご紹介したい物が沢山!



お時間ございましたら 是非遊びにいらしてくださいませ




 
- - -











梅雨入りしたとか

暑い夏もすぐそこまできてる・・・



企画展『出張えむず2017』には

店内に沢山のお洋服も並んでおります


手織り布、シルク、木版染、刺繍等


これからの季節にぴったりな作品がいろいろ!


是非 ご覧くださいませ







- - -








<< | 2/102 | >>