< 6月の企画展 >

会期終了までこちらがトップとなります
日々の事は1つ下よりご覧ください。











『 出張えむず2017 』



m‘sせれくと(奈良県)


6月3日(土)〜 25日(日)
(休み8.15.22日)

作家在廊日予定 6月3日(土)



11:00 〜 16:00


gallery「かけら」



・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・・


小さな村で織った手織り布、大切に使った布を何枚も重ねて刺し子したキルト
砂漠の町で見つけたキラキラ光る民族衣装
木版でプリントしたインド綿 etc..

中東の街で出合った布でお洋服やバック、小物を作りました。
エキゾティックで 美しい色使いや刺繍など 驚くほどの細やかな手仕事!

初夏の装いに彩りを添えてお楽しみください。


m‘sせれくと モンダ










ラリーキルトやバック

刺繍や刺子の美しい,ワンピースやチュニック、スカート!


色とりどりのビーズで作られたブローチやネックレス等
沢山の 作品が到着いたします!!


6月3日(土)初日は 奈良県より 作家さん在廊予定です
お時間ございましたら
是非 ラリーキルトなど旅して集められた布や資材のお話などを
楽しんでいただければと思います。


作品の詳細など 会期はじまるまで いろいろご紹介したいと思います

是非 チェックしてくださいませ! 






 
- - -










5月も半ばになり

6月の企画展準備もそろそろ


『 出張えむず 』の企画展では

沢山のラリーキルトもご覧いただけます







アジアの国々の美しい布
チクチクと刺された美しいキルト

是非 お気に入りの1枚を見つけていただけますように


そのキルトを使ったスカートやジャケット等の
お洋服もいろいろ!


アクセサリーも色鮮やかなガラスビースや石など









どうぞ お楽しみに!







 
- - -











4月の個展 『色の庭』

無事に終了いたしました



優しい色の庭を愉しんでくださった皆様

ありがとうございました








また 皆様に色の様々をご覧いただけますように・・・。




・・・・・・・   ・・・・・・・     ・・・・・・・     ・・・・・・・・・



5月は ギャラリーでの 
企画展・個展等はございませんので お休みとなります



6月3日より 奈良県より 素敵な企画展作品が
山盛り到着です!!!


詳細は 近々 Upさせていただきます
どうぞお愉しみに♪
- - -
























『 色の庭 』


4月3日(月) 〜 4月29日(土)


11:00 〜 16:00


nonco.(愛知) 染色デザイナー










ろうけつ染などの技法を用いて
1点1点手染めでにて作品作製をおこなうnonco.さん


今回の個展では 色と遊ぶ感覚で

ストール・洋服・ベレー帽・靴下
日傘・バック等々 美しい色合いの作品達が
「小さなギャラリー かけら」店を彩ってくださいます


出逢いの季節 ウキウキするような 色の幸せを
是非身にまとっていただければと思います!


  
- - -








| 1/100 | >>